スポンサーサイト


F.M.S. FukuokaModelesSession 展示物紹介

2013/12/1に福岡で開催されたF.M.S. FukuokaModelesSession!!
そちらで展示されていたガンプラを一部紹介させていただきま〜す。

もう猛者の集まりか!ってぐらい超絶作品のオンパレード!!
ガンプラ愛があふれていました。


まずは主催者のkogattiさんの作品
DSC_0453.jpg
ストフリのHGをプラ板で9割改造!!ド変態です!
エッジ!キョンキョンのカッチカチです!!!
完成1週間まえにストフリRGが発売されるというオチが凄かった!
はい♪言いましたよん
「これ、この前ヨドバシで売り出されたヤツですよね〜♪」って(^^)ムフフ


そして、もう一人の主催者 ジョエさんの作品
DSC_0446.jpg
精密すぎます!! 見えないとこまで工作する所は性格が出てますね〜
わたくし見えない所はまったく手をつけない主義でございます(^^)
会場で四角い穴を開ける技術を教わったのですが...
今度ソロモンでお酒のませて、もっと色々な事を聞き出そうと計画しております♪


次はわたくしがガンプラを始めるキッカケになったイケメン男性!
しまさん!! この方に色々とガンプラの楽しさを教えていただきました。
このお方もガンプラの師匠でございます♪
DSC_0442.jpg
仕事が忙しいなか、3時間の塗装作業時間でよくここまで仕上げたのは流石です!


そして昨日のブログでも紹介しました。池ちゃん!
DSC_0438.jpg
ザクザウルス!
ザク縛りのイベントにこれを持ってくる大バカ野郎です。
第1回ガンプラワールドカップ最終選考まで残った作品ですね♪

DSC_0436.jpg
DSC_0437.jpg
そして「犬」と「猿」! どんだけ造形好きなん?
キジは? キジは? キジは?


そして超大物ゲスト!コジマ大隊長!!!
な な なんと1/35ドム フルスクラッチョ
DSC_0415.jpg
迫力ハンパないっす(≧□≦)


そしてマシーネンで有名なebaratchさん!!
存在感が凄い!! 
なんと!このドムをSOLOMONに飾ってくれるという心の広いお方♡
DSC_0409.jpg


次はFaceBookでお世話になってる伊藤さん
ピッカピカのテッカテカ!!
鏡面の塗装方法を色々と教えていただきました。
DSC_0430.jpg
あざ〜っす♪


他にも超人モデラーさんの超絶作品目白押しでした!!!
白ご飯もっていってたら5杯は食べれましたね♪

最後にこんな夢のような会を企画していただけた
kogattiさんとジョエさんに感謝いたします。
色々と準備等大変だったとおもいます!
お疲れ様でした〜(^o^)/
来年も是非開催楽しみにしておりま〜す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソロモンの大佐

Author:ソロモンの大佐
----------------------------
ガンダムに囲まれてお酒を飲みたくて福岡にガンダムバー「SOLOMON」なるお店を出した無謀な男..

基本的にジオン軍しか作らない

加齢匂がキンモクセイの香り♪

3児の父

うどんが好き♪

嫁さんがいない時しか模型製作できない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
