スポンサーサイト


ジャムルフィン完成撮影

あにさんにアドバイスをいただき
宇宙っぽく撮影をしてみました♪


ジャム編集2小


ジャム編集3小


ジャム編集1小


ジャム全体光無


ジャム全体光


アップ上


アップ


アップ2


横


横2


ジャムアップ4


後ろ2


後ろ



フラッシュたいてしもうた....
ジャム全体

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ジャムルフィン完成撮】

あにさんにアドバイスをいただき宇宙っぽく撮影をしてみました♪フラッシュたいてしもうた....

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶん、ブログならもっと沢山の画像がと思い、おじゃましました
もしよろしければ待ち受けに使いたいのですが、よろしいでしょうか?
工作、フィニッシュ、撮影…三拍子そろった
アルティメットな作品だと思います
18日が楽しみでなりませんw

No title

>オガさん
すみません...あんまり画像多くなくて,,,汗

待ち受けに!? いいですよ〜♪(^^)
でも画素数小さくしているので持ち受けに使えます?
今度、大っきい画像データお渡ししますね〜♪

おはようございます^^

初めまして!
オガさんのところから飛んできました(^o^)/

いやーいいですね、このジャムルフィン♪

ゾイドじゃないですよw
ちゃんとスターウォーズ風に見えます!(^^)!

画像も宇宙っぽさがよく出ていてじつに勉強になりました。

世の中にはいくらでも上手い人がいるなぁ・・・

ではまた遊びに来ますねw

No title

>kobarutoさん:
初めまして〜(^O^)
スターウォーズ風に見えると言っていただけると
涙がちょちょ切れるほど嬉しいっす〜(T▽T)

今後も宜しくおねがいしま〜す

No title

あにさんの的確なアドバイスで

超すご作品が
超~~!すご作品になってます。

さすがクリエイティヴを生業とする大佐!!


オラザクいけますよね!
いや行っちゃってください♪

No title

>kogattiさん
ホント? ホントに? オラザクいけます?

あ 9月末のソロモン模型講習会はプラ板講座お願いしますね〜ん♪
18日打合せしましょう〜(^^)/ニン♪

No title

あ!あれ・完成してたのね、、、、(ヤバ、、、先こされた、、、滝汗!笑)
いやぁ、さすが大佐!あにくんのアドバイスもナイスですねぇ~!!
素晴らしい迫力です、個人的には、ガンダムの世界観をハスしている、、、
と、言うよりも、、、
そもそもが、こういうモノなんじゃない?って感じがします、、、
(作画が大変なので、本来のあるべき姿で描かれないんですかねぇ?)
そんな気がしません?笑
やっぱ、メカは、メカメカしいほうが見てて気持ちいいですよ大佐!!
なにやらオラザクにも出撃とのこと、、、楽しみにですねぇ~!!
(あ!完成おめでとう&お疲れ様でした~!)
俺も急がねば、、、汗、、、、

No title

>兄さん:
ありがとうございま〜す(^O^)/
兄さんにそんなお褒めの言葉貰って感無量です♡

メカメカが楽しすぎて癖になりそうで怖いです...(^^;)

オラザク.... 出しちゃっていいんでしょうか...?
ホント...恐縮ッス(≧□≦;)
プロフィール

ソロモンの大佐

Author:ソロモンの大佐
----------------------------
ガンダムに囲まれてお酒を飲みたくて福岡にガンダムバー「SOLOMON」なるお店を出した無謀な男..

基本的にジオン軍しか作らない

加齢匂がキンモクセイの香り♪

3児の父

うどんが好き♪

嫁さんがいない時しか模型製作できない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
