

SOLOMONにて...

先日、山口からわざわざ福岡に来ていただいた
8va.ogaさんとSOLOMONで大盛り上がりで飲みまくりました〜

いや〜、やっぱりガンプラ持ち寄って、
製作の話を聞いてお酒を飲んで大騒ぎするのは楽しすぎますね〜♪

ジャムくんもこっそり参加させていただきました(^^)
7:22
POOHさんから頂いたデカールも感動ものです(^O^)/うれぴ〜

8va.ogaさんの製作チューの作品の画像アップは控えますね〜ん
オガモデル ジオラマ工房」で詳細見てねん♪

そこになんと!ホビージャパンライターのmitsu.永田さん登場!!キャ〜
酔っぱらっていた私は
「これが超絶作品を作り出す手か〜」
と言いながらミツさんの手を触りまくるワタシ♪

たぶん加藤鷹の手を見ても同じ事するんだろうな〜

色々と製作のアドバイスを頂きありがとうございました〜
※ちなみにmitsu.永田さんの超絶作品HPはこちら「NGT FACTORY JAPAN


最終的には「そろもんず」のNOVさんとコウさんとアキエさんも参加!
SOLOMONスタッフの丹ちゃんや福さんショウちゃんメグちゃんも一緒に
ドンチャン騒ぎになったのは秘密です♡

最後のほう記憶がない....トホホ

っちゅうかジャムル間に合わねーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソロモンの大佐

Author:ソロモンの大佐
----------------------------
ガンダムに囲まれてお酒を飲みたくて福岡にガンダムバー「SOLOMON」なるお店を出した無謀な男..

基本的にジオン軍しか作らない

加齢匂がキンモクセイの香り♪

3児の父

うどんが好き♪

嫁さんがいない時しか模型製作できない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
